23/10/1【胸アツ。。】

ども!
パーカッションパートのたかしょーです!
いつまで暑い日が続くんだろーって思ってたら急に気温が下がり、季節の移りについていけずにいます。。
ここ最近は基礎合奏にて、コラールやカデンツ、いろんな調でのスケール練習などをしています♪
そして今日の合奏では、さらに5曲初見合奏をしました!
初見といっても、自分が過去に演奏したことのある曲がちょこちょこあったりするのですが笑
その中でも今回、個人的に高校の部活時代の最も思い出に残っている曲を演奏することになり、か〜な〜り〜テンションが上がってます!!笑
当時を思い出して、胸アツで、毎回の合奏で泣いちゃうかもしれない。
シンパのみんなとこれから曲を作りあげていくのが、楽しみでしかたありませんね♪
そんなパーカッションパート、現在メンバー大募集中です!!
【Perc.たかしょー】