24/3/24【定演まであとすこし!】

お久しぶりにブログ担当します、トランペットパートのはるいです!

 

定期演奏会まで1ヶ月を切り、練習もラストスパートとなってきました!

 

実は私、小学生の頃からシンパの演奏会に行っていたのですが、その頃から変わらず入団した今でも、合奏中のシンパの演奏に感動しています^^

 

特にトランペットパート、、とっってもカッコイイです、!!笑笑

隣で吹いている私は特等席だな~と思えるほど、パートの皆さんの音が大好きなのです^^

 

 

定期演奏会まで後少し、さらにレベルアップして皆さんをお待ちしておりますので、ぜひ会場にお越しください!

楽しみにお待ちしております♪

 

【Tp.はるい】