24/4/14【第15回定期演奏会終演しました!】

先日、第15回定期演奏会が盛況裡に終演いたしました。

ご来場いただいた皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!

 

第15回の節目という事で、ゲストに福田洋介先生をお迎えして作曲者指揮による「Preludio Simpatia」(作曲:福田洋介、当団創立10周年記念委嘱作品)を演奏致しました!

元気なシンパティーアらしさ、共鳴する音楽の楽しさを感じて頂けましたら幸いです♪

 

他にもペンライトを使っての演出など、見た目でも皆様に楽しんで頂けるよう団員一同本日の演奏会に向けて一生懸命練習をしてきました。

盛り上がるか不安ではありましたが、お客様と一緒にペンライトを振りながら楽しんで演奏をすることができました♪

客席に揺れる光がとても綺麗で、手拍子と笑顔に私達も元気をもらいました!

本当にありがとうございました!

 

次回の演奏会は2024年9月22日(日)サマーコンサートです。

様々な企画を予定しておりますのでご期待下さい♪

皆様にまたお会いできるのを楽しみにしております。ぜひお越しください♪

 

【Tp.すぎさん】